節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

クレジットカードの使用金額を把握する

 

クレジットカード3枚あります。

・旦那さんの

・私の

楽天で買い物する用に楽天カード

 

私の個人的な通販は私のカードでしています。

旦那さんのカードは日用品を買ったりするため

分けておくと分かりやすいです。

楽天カード楽天専用です

 

1月の旦那さんクレジットカードの請求が12万でした。

・・・?

いつもは2~3万なはず

なんだっけ?思い出せ自分・・・

・・・・

・・・・

・・・・!

 

そうでした、そうでした。

旦那さん、時計を買ったのでしたね。

 

mk522.hatenablog.com

 

10万くらいって言ってたな

先月旦那さんの個人口座から9万円振り込まれてたし。

 

 

毎月のクレジットカード請求額は

3枚合わせて4~5万円です。

それ以上越えていたら、少し驚きます。

気になる時は明細と注文歴を見比べて確認しています

少々面倒なので カードはこれ以上増やすつもり無しです。