節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

結局、買いそびれるとい話。

 
うだうだ考えて、見積りまで取ったunico
 
あとは振り込んだら届く~
 
となって、熱がすうっと冷めてきました。
 
 
 
これは…買わない流れだ…。
 
 
 
 
悔いはないのです
 
まだ時期じゃなかっただけ。
 
 
 
そろそろ春服が欲しくなる季節ですね
 
子ども達の洋服を買いにいきたいな。
 
最近、futafutaのお洋服が可愛いです。
 
プチプラなのにお洒落。
 
沢山着せて、沢山汚しても気にならない。
 
お勧めですよ
 
 
::::::::::::::::::::::
最近のお買い物記録
 
息子さん、来週からお昼ごはんに 白ご飯を持参することに。
お弁当と、巾着と、お箸のセット
息子さんと一緒に選びました。
 

 

 

 

スケーター タイトランチボックス トイストーリー 16 360ml QA2BA
 

 

 

スケーター ランチ巾着 トイストーリー 16 KB7

スケーター ランチ巾着 トイストーリー 16 KB7

 

 

 

娘さん用の水筒もついでに。

こちらも一緒に選びました

 

 

 

2人とも、届いたらハイテンションでした。

たくさん使おうと思います。