節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

珈琲が美味しい

今日、インスタントコーヒーを買って

いざ飲もうとしたら 粉コーヒーでした。

 

しまったー!

と思いつつ、飲みたかったのでドリップ。

ひさしぶりにドリップ珈琲飲みましたが

あぁ、美味しい…。

こんなに違うんだっけ…

と、しみじみ

 

前はよく豆から挽いて飲んでましたが、

忙しさに負けてインスタントばっかりに。

でも やっぱりドリップ珈琲美味しいですね

 

最初はしまったー!と思いましたが、

いざ飲んでみると粉珈琲で良かった~

なんて、単純ですね。

でもたかだか珈琲でこんなに嬉しくなるとは

私の感覚は随分シンプルになったなぁ。

 

 

ちなみに、粉珈琲は

スーパーで買った安豆です(笑)