節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

他人を信用しすぎた

事件です(笑)

いやぁ、笑い事ではないのですけど。

笑い話にしなきゃ やりきれない理不尽(笑)

 

昇級試験の季節です

事務方へ問い合わせ、オッケー貰った事が

本社に申請したら却下されてしまいました。

具体的にいうと、

昇級試験の選択2科目免除

出来なかった~

べ、勉強間に合うかなぁ?

 

今回の免除却下は

昇級試験担当の方の思い違いが原因ですが、

私も人を信用しすぎたし、

もっと保険かけとくべきでした。

 あーだこーだ言っても仕方ない事です。

別に 試験落ちても死にませんし。

また受けれるし。

勉強頑張るし。

 

悲しいけどね。

こんな事もあるよねー

って感じでそこまで動揺しなかった自分を褒めよう

 

昇級遅れたら遅れたで問題ない。

ちょっと恥ずかしい けども(笑)