節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

朝活 4時活

今日は4時活でした。

化学のお勉強

うーん、疲れた!でも朝から良い調子

 

お昼ご飯に定食を食べれました。

白ご飯、久しぶり。

お腹いっぱいでも気持ち悪くならない。

そろそろツワリが終わりなのかな。

 

朝ご飯をついつい食べ過ぎるので

ストップ掛けるのに苦労しています。

 

本日は

ふりかけご飯、味噌汁、苺、グリーンスムージー

 

10時のおやつ

小玉みかん2つ、午後ティー

 

夜ご飯は粗食にしよう。

ごはんと納豆、味噌汁、ピーマンとしめじ、ウインナーをちょっと焼いたり。

 

旦那さんが仕事でいない晩ごはんは

いつも簡単、楽チン、軽いもの。

毎日ご馳走みたいなごはんになりがち

ちょっと胃腸に休憩もあげないとね。

息子も娘もシンプルなご飯が好きです。

納豆とふりかけとご飯があればご機嫌

さすが私の子ども達だわー。