節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

妊娠14週 体重増加

妊婦検診でした。

今日からお腹エコー

赤ちゃんはよく動いていましたが、まだ胎動は感じません。

性別は次回分かりそうです

 

さて、ツワリが終わったようでして

以前に増して食欲旺盛。

当然体重増加も順調です。

毎回、増えすぎ食べ過ぎで怒られるので

今回こそは目標10キロ!と意気込んでますが、

既に3キロ増です。危険なペース…

残り6ヶ月、体重管理頑張ろうと思います。

 

お腹もドンドン成長してまして、

ズボンが辛くなってきたので

急遽UNIQLOでユルっとしたシルエットの

パンツとスカートを買ってきました。

通勤用です。マタニティ服はパジャマくらいしか用意しません

 

午前中、忙しく病院やお店を回ったので

少し疲れました。

旦那さんが夜勤上がりだったので

ずっと私が運転して疲れたのだと思います。

お昼からはゆっくりしたいですが、

子ども達がお昼寝してくれるかなー?

子ども達は午前中、保育園だったので

沢山遊んだようです。