節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

嬉しい

3月14日

ホワイトデー

すっかり忘れていたのだけど、

会社に着いたら大量のお菓子がデスクに…。

 

バレンタインは子どもと入院していたので

お金だけ出して、あとは会社の女の子に任せました

なので、全く実感なくて

ただただ嬉しかったです。

 

あまりに沢山いただいたので、

少しずつ持ち帰らないと

たちまち子どもたちの餌食になりそう。

 

休憩時間にチョコレートを少し食べました。

あ~幸せ~

 

単純に嬉しいな

というこの気持ち、大切にしたいですね。

2月は大変な毎日でしたが、

3月は嬉しい事がいっぱいです。

 

近々、日帰り旅行を計画中。

あとはマイホーム計画も進めます。

さて、3月も半ば

春も近いですね。

ふとしたときに 何でもない事にありがとう

と思うようになりました。

私の心が穏やかな証拠かな。

 

お腹の赤ちゃんもますます元気で、

ポンポン蹴って幸せな気持ちにしてくれます。

 

さて、チョコレートでまったりしたので

お仕事頑張ってきます。