節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

間食禁止7日目

なんとかかんとか1週間です。

間食禁止も慣れてきつつありますが、

やっぱりたまに辛いので

色々なサイトを見て回っています。


ナッツダイエットの効果!食べるタイミング・種類・摂取量がカギ

 

朝ご飯の後にナッツ足してみたり。

お昼までにお腹すいたらプロテイン飲んだり

ストレス感じない程度の

ゆるゆる間食禁止。

 

いわゆるお菓子類の誘惑は断ち切ってます。

お土産とか貰っても子ども達に献上!

お風呂後のアイス

子ども達がママの分~と持ってくるのを一生懸命断ります。

 

お昼ご飯はガッツリ

夜と朝はお腹と相談

足りないと午前中、お腹すいちゃうので

対策のプロテインとガム

 

なんとかなるもんだ。

今朝の体重測定

プラス400gram

あぁ…ちょっと増えてる…。

でも体は軽いし、気分も良いので

まぁいっか。という心境でした。

 

今日は ほどよくお腹すいてるので、

お昼ご飯 美味しく戴けそうです。