節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

間食禁止10日目 打ち合わせ3回目

週末はついつい食べすぎてしまったので、

平日が始まりホッとしています。

 

昨晩はお好み焼きだったので

ガッツリ戴いてしまい朝から胃が重めです。

加えて大雨

気分も上がらない…

でも、穏やかな気持ちになれるので

雨も嫌いではありません。

 

本日の体重測定

前日からプラス100gram

うん。減るわけはありません

お昼ご飯は胃袋と相談します。

 

1週間前と比べて、体重はプラス400gram

今週末が検診なので

プラマイ0になれば良いなぁ。

間食禁止で頑張ります!

 

 

それから、

マイホーム打ち合わせ3回目終了しました。

今回は間取りの変更なし

窓の種類と場所を決定

外観を確認 (文句なし!)

内装の扉を追加したり、

玄関ドアを選んだり(3分で決まった)

ずんずん進みました。

次は設備を決めます。

自分の中でこれが良いなぁ~は何となく決まってるので

選ぶの早いと思います。

 

そして、土地なんですが、

ここへきて第一候補を断念することを決意。

色々調べてもらったのですが、

クリアしなければならない条件がきつすぎました。

立地は完璧だったのでとても無念…

気を取り直して、

この土地以上にブラボー!と思えるところを

探して見せます。

 

5月中に見つかってほしい。