節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

間食禁止から1ヶ月

7ヶ月検診の間食禁止からまるっと1ヶ月。

先日の8ヶ月検診

増加体重は…なんと…1ヶ月で500gram!!

 

おー!

頑張ってるー!

これまで、2週間で2キロとか増えていたので

間食禁止の効果を感じますね。

 

と、油断したのか何なのか

ここ1週間は増える一方です。

1週間で1キロ増えています。

あれー?

 

確かに、8ヶ月入ったとたん

お腹が大きくなるスピードが上がり、

もう動き辛いのなんの‥

無意識に動くの控えちゃってます。

そして、先日の検診で

若干の早産傾向あり、

と診断されたのも動くの控える原因ですね。

 

食事をますます気をつけねば。

 


f:id:mk522:20170510125609j:image

 

カロリー調整は出きるようになりましたが、

脂質取りすぎなので、

ヘルシー思考に切り替えたいです。