読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

コンクリートにドーン

やってしまいました。

タイトルそのまま

コンクリートにドーンと突っ込みました。

 

止まった状態から少し前に進むつもりが、

アクセル強く踏みすぎ

5メートル先のコンクリート壁に突進。

 

保育園について、

バック駐車しようとして、少し前に進みたかったんですが

気づいたらぶつかってました。

子どもたちも乗っており、ボーゼンです。

怪我なくて良かった。

お腹の子も元気に動いてるし、

とりあえず保育園の先生に駐車許可を貰い

JAFへ電話しました。

泣きそうだったー

 

朝早い時間だったので(出勤前7時半)

レッカー待ち1.5時間!

保育園の園長先生とお茶飲みながら待機(笑

 

会社へ休みの電話一報いれて

レッカー業者とやり取りして、

保育園へお詫びいれて、

帰宅して保険会社へ電話して、

夕方前にレンタカーが届く予定。

レッカ-されてった愛車に

チャイルドシート乗せたままなので

レンタカー来たら、シートを取りに行かねば…。

 

ズーン…とテンション下がりまくりの本日。

いったい修理にいくら掛かるのだろう…

結構ハデに助手席側バンパー凹みました…

 

来年から保険料上がるなぁ。

悲しい…。

 

完全なる自損事故で、

ぶつかった外壁にも傷はなく(ぱっと見)

しかもその外壁は自分の勤めている会社の持ち物で

運動場をぐるっと囲むフェンスの外壁でした。

会社側から何か言われても

謝りやすいな。気分的に。

 

車乗るの怖くなってしまいます。

住んでる地域は

そんなに車多くないし、一車線だけど

狭い道が多いので小回り効く車の方が良いのかな。

でも今回の事故は

アクセルの踏みすぎなんで関係ないか。