節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

コンクリートにドーン

やってしまいました。

タイトルそのまま

コンクリートにドーンと突っ込みました。

 

止まった状態から少し前に進むつもりが、

アクセル強く踏みすぎ

5メートル先のコンクリート壁に突進。

 

保育園について、

バック駐車しようとして、少し前に進みたかったんですが

気づいたらぶつかってました。

子どもたちも乗っており、ボーゼンです。

怪我なくて良かった。

お腹の子も元気に動いてるし、

とりあえず保育園の先生に駐車許可を貰い

JAFへ電話しました。

泣きそうだったー

 

朝早い時間だったので(出勤前7時半)

レッカー待ち1.5時間!

保育園の園長先生とお茶飲みながら待機(笑

 

会社へ休みの電話一報いれて

レッカー業者とやり取りして、

保育園へお詫びいれて、

帰宅して保険会社へ電話して、

夕方前にレンタカーが届く予定。

レッカ-されてった愛車に

チャイルドシート乗せたままなので

レンタカー来たら、シートを取りに行かねば…。

 

ズーン…とテンション下がりまくりの本日。

いったい修理にいくら掛かるのだろう…

結構ハデに助手席側バンパー凹みました…

 

来年から保険料上がるなぁ。

悲しい…。

 

完全なる自損事故で、

ぶつかった外壁にも傷はなく(ぱっと見)

しかもその外壁は自分の勤めている会社の持ち物で

運動場をぐるっと囲むフェンスの外壁でした。

会社側から何か言われても

謝りやすいな。気分的に。

 

車乗るの怖くなってしまいます。

住んでる地域は

そんなに車多くないし、一車線だけど

狭い道が多いので小回り効く車の方が良いのかな。

でも今回の事故は

アクセルの踏みすぎなんで関係ないか。