節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

週末は無理しない

そうだ、金曜日は休もう。

あと2週間で産休なのにね…。

 

今日は仕事がどうしても残ってるので

午後から休むことにしました。

 

週末は本当に無理できない

正直、木曜日から辛くて仕方ない

もう私は私を甘やかすと決めたのです

子ども達とも穏やかに過ごしたいし。

 

というわけで、あとわずかな出勤が

更に少なくなりまして

仕事は詰まるけど、心は晴れ晴れです。

 

幸いなことに、書類整備はほぼ終了し

あとは細々とした研究と

実験の引き継ぎくらい。

 

のんびり進める事にしました。

間に合わない時は休み入るのずらせるし。

キツイ時は休むしかないのです。

 

今日も朝からキツイのですけど、

とりあえず栄養ドリンクで午前中は誤魔化す。