節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

妊娠33週 体重増加が止まらない

 

ゆるゆると低糖質生活をしたりして

なんとか体重維持に努めていたのですが、

9ヶ月に入った頃から

体重増加の一途を辿っています。

 

2週間で~1キロペース~。

妊娠後期なので、増えるのは普通ですけども

私の場合、既にレッドゾーンです。

妊娠前からプラス12キロ

完璧アウトです。

 

あと1ヶ月半あるのに

止まらないよ。止まらないよ~

 

食事内容変わらないのにな

ゆるゆると間食も控えてるのにな

たまに糖分足りない!と思って

飲むヨーグルトとか飲むのが駄目なのか?

でも1日のカロリーは1800前後。

これ以上減らせないんだよ~。

 

朝、しばらくグラノーラ生活してみたのですが

分量守っても私には合わなかったようで

体重増加するばっかでした。。

 

また食事内容見直します~。