節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

ぐっと進み出したマイホーム打ち合わせ

マイホーム打ち合わせも、

営業担当者から工務担当者へ変わりました。

ぐぐくーっと、話がまとまっていき

脳みそフル活用で痛くなります。

あと、長時間座ってるのでお腹張ります。

 

今回、4月に契約をしているのですが

4月限定のキャンペーンがありました。

狙い通り、無垢フローリングゲットです。

標準でも無垢フローリングなのですが、

キャンペーン特別仕様で趣きがあるのです。

アメリカーンな古材チックなフローリング

一目惚れして狙っていました。

 

他にも、色々と無償グレードアップの特典あり

色々採用してしまいました。

特に嬉しかったのが、

キッチンがクリンレディになったこと。

手出ししてクリンレディにグレードアップしようかと思っていたので、嬉しかった…。

食洗機付です。

でも、天板をステンレスにするか人大にするかで悩み中。

 

設備や建具の色、外観やタイル

一気に決めたのでさすがに疲れました。

旦那さんはノータッチ(笑)

私の趣味全開です。

 

あとはクロスなのですが、

さすがに集中力が続かず次回に回しました。

それまでに大体のイメージを決めておこう…

 

わくわくですね!