節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

食費を記録してみました。

食費が高いのが気になる近頃

正確ではないのですが、

ちょっと記録してみました。

 

●10日毎に食費を振り返ってみた

10日ベースで食費を記録してみました。

大体16,000~20,000円掛かってるもよう。

外食、お米、コンビニ等込みです

ただし誕生日会やBBQで掛かったのはカウントせず。

 

●1ヶ月で60,000円弱

7月の食費は大体56,000~60,000円くらい。

外食多め、コンビニ多めでした。

産休だったもので…。

 

●目標は10日で16,000円

8月の目標は10日間で16,000円

1ヶ月で50,000円きりたい!

 

 

あくまで目標なので、ゆるーく考えます。

なぜなら、産後!

手の込んだ食事なんて作れないし。

パッと食べれるモノ常備しなきゃな

その分、外食できないから

食費そんなに上がらないと思いますけどね。