節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

7月 生活費

7月の生活費

7月生活費まとめました。

支出は307,000円程

んん。。ちょっと多いですね

 

7月イベント

7月にあったのは

結婚式が1件

息子の誕生日

私のスマホをSIMフリーに変更

1週間程 娘が体調不良で食費が上がったような・・。

 

でもやっぱり余裕があったのは(気持ち的に)

賞与があったからです。

 

先月の保険まとめ払いのダメージなんて

全部取り払ってくださいました。

 

mk522.hatenablog.com

 

8月以降は大きいイベントも無い(予定)ですし、

ルンルンで過ごせそうです。

 

8月はお盆休みがありますが、

旦那さんは普通にお仕事だし、私は掃除したいので引きこもり予定。

 

ただ、最近(熊本地震以降)

なんとなく旦那さんとお休み被らず

被ってもどちらか予定有り(大体旦那さん)で

どっこも出掛けていない。

そろそろ家族旅行したいです

もう少し涼しくなってから行きたいと思います。

でもSWには被りたくない・・・

人混み苦手夫婦です。

(基本的にOFFシーズンしか旅行せず)