節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

春物の買い出し


買い物記録

春が近い!

ということで、洋服を調達に。

前日、欲しいモノを大雑把にピックアップ

子ども2人連れなのでスピード勝負。

欲しいモノを手に入れて

あとは ゆっくり雑貨屋覗きました。




子供服のブランドには疎くて拘りなし。

私と旦那さんと子ども 一気に見れるお店が好きです。

UNIQLOとか無印とかグローバルワークとか。



無印で定番っぽいのをササーッと買い、

グローバルワークで何点か。

旦那さんはスポーツブランドが好きなので

スポーツ店にも寄りました。

旦那さんが選んでいる間、

私と子達はテント用品に興奮(笑)

インドア派なのでキャンプはしません。




被服費 35,000円

外食、コンビニ 3,500円

雑貨、日用品 5,000円


買い物したなぁ~

と思った日でした。