節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

初買い物

この時期、お買い物欲を煽られる。

私も例外なく財布が弛みます

福袋や洋服には興味が向きませんが、

電気屋さんのチラシを見たらもう止まりません(笑)

 

私は新聞を取っていないので、

旦那実家へ新年の挨拶ついでにチラシチェック。

欲しい欲しいと思っていた掃除機が…

や、安いな。やっぱ初売り価格…

2日限定品だったので、朝から行ってきました。

狙ってたのはコチラ

 

Dyson digital slim DC45MH

Dyson digital slim DC45MH

 

 ダイソン スティックタイプ

チラシ価格は29,800円~!

電気屋開店は10時

私たちの住むところはとっても田舎なので

すぐすぐ売り切れはないだろー

と到着したのは10時10分

限定何台とか書いてなかったし~。

 

と油断しきって入店しました

掃除機売り場を探しても…無い…

え…嘘…

すれ違う人は目的の掃除機持ってるし

あれ?売り切れた??

 

夜勤帰りの旦那さん引きずってきたのに。

チャイルドシート嫌すぎて泣く娘を

30分なだめながら運転したのに。

凹む…。

 

店員さんが子ども達に風船を配りにきてくれたので、

ダメもとで聞くことに。

チラシに乗ってたダイソン掃除機ありますか?

 

店員さん走って裏へ行きました。

その時ボソッと

 

「確かラスト1つあったような…」

 

と聞こえてヒヤヒヤ~

 

結果、無事にゲット出来ました。

運が良かったのだと思います

幸先良い2017年ですね

 

早速帰ってお掃除お掃除~

うわー、全然違う~

これまでの掃除、結構ストレス掛かってだんだな

とようやく気付きました。

道具って大切ですね