節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

間食禁止12日目


f:id:mk522:20170419085502j:image

今朝の朝ごはんはTKG!

たまに食べたくなるのです。

やっぱりご飯はお腹にたまります。

 

昨日は自然と間食しませんでした。

したいと思わなかったです。

清々しいですね~

そして、そんな日の翌日は

心身共に穏やかです。すっきりしています。

 

本日は会社の新入社員歓迎会

母校バージョン。

5年ぶりくらいに出席するので楽しみです。

若手から 誰?と思われるでしょう

 

なので、夜は旦那さんが家事育児担当。

昨日の朝、カレーを大量生産したので

保育園迎え行って、

ご飯食べて、

お風呂入れて、

寝るだけですけどね。

私、9時前には帰宅するし。

 

本日の体重測定

前日からマイナス200gram

よしよし。

 

 

 昨日の保育園お迎え

一人のママさんと同じタイミングだったのですが、

私達を見た先生が

妊婦さん同士ですね~って。

お互い、え?そうだったん??て感じでした。

相手は5ヶ月入ったころということで、

パッと見分からないのも仕方ない。

私は7ヶ月半ばで

体重も妊娠前のプラス9キロ…

気づかなかったて、

単に太ったと思われてたのかな…?

うーん…悲しい(笑)