節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

フライパンの交換

フライパンは消耗品だと思っている。

1000円くらいのダイヤモンドコートで

メーカーは何でも良いけど軽いやつ。

重さって結構重要だよね

って夫婦で意見一致。

 

鉄フライパンに憧れた時もあったけど

手入れが上手くできずに錆た。

私には不向き

旦那にも不向き

 

ちょっと良いフライパン使ってみたりした

4000円とかするやつ。

まぁでもやっぱり消耗するし

私達には1000円くらいので十分だった。

 

持って半年かな。

半年毎に安物とはいえ新しいフライパンになる

とっても気分が良かったりする。