節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

買い物 買い換え

ひさしぶりに家族でショッピング。

2歳時のお買い物大好きな娘は好き勝手動くし

4歳のゲームセンター嫌いな息子は

ゲームコーナーの前に来るとガンとして動かない。

子どもとショッピングは大変。

 

さて、昨日は唐突に

サンダル欲しいな~と思いまして、

その時の勢いでゲット。

目の前にあったお店で適当に(笑)

 


f:id:mk522:20170619061254j:image

 

ちょっとヒールがあって、サッと履けて、

足が疲れにくそうなやつ。

赤ちゃん産まれて、散歩し出すのが9月

まだまだ暑そうだからサンダルは必要。

 

今のサンダルは5年モノなので、

いい加減消耗してしまい替えたいなーと思いまして。

帰宅後、すぐ入れ替えて前のはサヨナラ

 

今回のサンダル

2000円以下のプチプラですが、割と気に入ってます。

今年の夏は産休なのでヘビーに履くだろうな

壊れないかが心配ですね。