節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

株をしています 1月9日

ちょっと慣れてきました。

本日は2つの株を売り

+2200円

地味な利益。

コツコツ+を重ねます。

手数料掛かってるので実際2000円くらいかな

 

今夜も指値で予約注文

朝のトイレ休憩でチェック

昼休みにチェック(売り予約)

15時休憩でチェック(手仕舞いか持ち越しか)

夜寝る前に明日の注文

 

こんな流れなので

細かな分析とか一切なし。

ただただ買って売って

お小遣いを積み重ねる感じで

地味ですが、楽しい。

 

 

私のお給料は時給換算で1300円くらいです。

もし短時間勤務をするならば、

月40時間減ります。

52000円くらい減ります。

結構痛い

さらにボーナスも減額になるので

年間100万下がる感じ。

 

 

これを補うのは大変なので、

そこまでは考えていないけれど

ちょっと心の余裕が生み出せれば良いな。

毎月50000円目標にしたい。

1日、3000円…!

と考えると出来そうな気もする。