節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

31週 体重が増える増える

気づけば、31週目

あと3日で9ヶ月に入ります。

そして、今週はずしんずしんと体重増加中。

な、なぜ?

 

食生活管理してから、変化無かったのにな。

今週末は検診なので増えると困ります。

 

やっぱり先週土曜に食べ過ぎたのかなぁ。

だって久しぶりにパン屋さんのパン…

誘惑に負けてしまった~。

 

というわけで、あと3日で

これ以上増えないように、出来れば減らしたい!

 

お腹が重くって、動きが鈍いのも原因ですね。

シャキシャキしたくても、キツいもんはキツイ。

 

間食禁止

玄米

ロカボ

 

体調は良いし、妊婦につきものな便秘もなく。

日々平穏。

野菜とたんぱく質をいっぱい食べてます。

 

同じく食生活を共にしている旦那さんは

順調に痩せていってるので、

効果はあると思うのだけどなー。

 

今週から、朝ご飯はフルグラ+ヨーグルト 

あとバナナに低カロリー豆乳

なんだか女子力高めメニュー。

フルグラは分量40グラムを守っております。

 

ザクザク食べ応えあって美味しいし、

朝ご飯メニュー考えなくていいので楽。

今週はこれで乗り切ろう。