節約やめてみる

すっきり暮らす。シンプルに暮らす。

34週 妊婦検診

妊婦検診でした。

34週なので、9ヶ月3週目になります。

 

中の人 既に2400gありました

予定日まであと1ヶ月半

あれ?大きくない??

3人目ですが、3人とも3000g越えか。

 

検診終わりに、会社の上司に会いました。

昨日が奥様の出産だったようで

直接おめでとうを言えて良かったです。

産休入ってしまったので、

どうだったのかとても気になってたので。

 

無痛出産を選択されていたので、

それもどうだったのか聞けて良かったです。

とてもお勧めされました。

うーん、揺らぐな~

1度くらい経験してみたいかもな~。